「よければ一緒に そのほうが楽しい」 by KAN

スポンサーリンク

KANといえば「愛は勝つ」が有名ですが、「よければ一緒に」という曲がお気に入りです。
2010年の発売なんですね。もう8年前ですか。。。

よければ一緒に - Wikipedia

やさしい歌詞と曲調で「よければ一緒に そのほうが楽しい」(=独りでやるより、君と2人で一緒にやる方が楽しいな)というフレーズが何度も繰り返し出てきますが、中でも次のフレーズが胸にグッときます。

ぼくの人生この先どんなふうに変わるんだろう
君の人生この先どんなふうになってくんだろう
正直言えばそこんとこ見届けたいんだよ。
よければ一緒に そのほうが楽しい

bank band とも共演していて、動画06:20頃からの会場全体での盛り上がりが素敵です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...

KANさん、応援してます。

コメント